人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のさぬきうどんby日の出製麺所

究極のさぬきうどんby日の出製麺所_f0197703_20262958.jpg

お客様からお土産でいただいたものです。
究極のさぬきうどんby日の出製麺所_f0197703_2027488.jpg

茹で時間14~16分のところ、ギリ14分にしたがもう少し茹でたらよかったかな。でも旨い!
ご馳走さんでした!
Commented by ヘルター・スケルトン at 2010-05-06 20:31 x
 夏はやはり麺ですね!!俺の素麺4玉みたいなに、うどんを食べちゃって!!!
明日から飯が食える!!!
Commented by rrmat288 at 2010-05-06 21:29
ヘルターさん、ファスティングの効果の程はいかがですか?
また飲みたいですねえ。
Commented by 斉藤 at 2010-05-07 18:54 x
お土産うどん・・・茹で時間が難しいですよね。本場のジャストを食べてないからどこがその店の正解かなんて思うんですよねぇ・・・いやある程度は間違いないと思うのですが・・・
Commented by rrmat288 at 2010-05-07 20:31
斉藤さん。ですねー、ほんの数分で食感が変わりますもんねえ。
しかしラーメン、うどん、そばにパスタ、麺類への欲望は果てが無いですね。
by rrmat288 | 2010-05-06 20:28 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら