銀河@北区田町

f0197703_13532435.jpg

カニと目が合う。。。
f0197703_13535799.jpg

銀河の海鮮鍋2,500円
抜群の出汁が出てますなー。乾麺で締める。
f0197703_1354539.jpg

参鶏湯1,600円。鳥がトロトロに煮込んであります。
f0197703_13562110.jpg

煮豚キムチ
その他、できたてキムチ、チャンジャ巻、マル腸、ヨメナカセ、ツラミ、海鮮チヂミ、ねぎニラチヂミ、韓国海苔、ゴマ葉、チャンジャ、マッコリ等々注文。
またしても一宮高校6期生有志による宴会。
Commented by ちゃかもり at 2010-05-06 05:44 x
この画像。さすがです。
美味かったな。早速、おかんにお店教えたら、
聞いたことある!今度行く!そうです。
楽しかったです。ありがとう。
Commented at 2010-05-06 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2010-05-06 09:16
チャカへ。先日はお疲れ様でした。
おもろかったなー。旅行計画、実現させよう!

アリコさん。
書込み有難うございます!ホルモンも旨いですが2日前にBBQでたらふく食べてたので海鮮にしてみました。銀河へ行くとどうしても食べ過ぎてしまうのが玉に瑕です。
by rrmat288 | 2010-05-05 14:02 | 食べたもん。お店など | Comments(3)