グリル スエヒロ@北区富田町

f0197703_16375667.jpg

通過中の車が完全に映り込んでしまった。
グリル スエヒロにてとん活動。チャリンコで参上。
f0197703_16391642.jpg

Bランチスペシャル。1,000円。
画像では揚げもんが渾然一体で判り難いが、、、トンカツ、魚フライ、エビカツ、チキンピカタ、ハンバーグと洋食のネタてんこ盛り。甘いソースがいいね~
Commented by 広島T at 2010-04-28 17:04 x
なかなかコメント出来なくてゴメンなさい。。
毎日ブログは読んでます。
摂食活動がんばっておられますことうらやましく思います。
Commented by TTI at 2010-04-28 17:12 x
高校時代よく行ってました。昨年久しぶりに行ってみたら オヤジさんも亡くなられたみたいで 壮絶バトルが繰り広げられないのが残念です。
Commented by rrmat288 at 2010-04-28 17:14
広島Tさん、お久しぶりです。
まだ2日ありますが、4月はいかがでしたでしょうか?
摂食活動??できてへん、できてへん。。。です。
Commented by rrmat288 at 2010-04-28 17:16
TTIさん、私初訪でした。壮絶バトルとは夫婦喧嘩でしょうか?京都に息子とオカンが常に親子喧嘩している美味いカレー屋が在るのを想い出しました。
Commented by 斉藤 at 2010-04-28 18:57 x
ソースドバドバ系なんですよねぇ。すべてにおいて昭和を感じる店で好きです。
Commented by rrmat288 at 2010-04-28 20:28
斉藤さん。だいぶ前に店の前を通り過ぎてレトロな店構えじゃなあと思ってググってみると、斉藤さんブログに辿り着きました。一度行きましたが周辺駐車場がどこも満車で、今日はチャリで。メニュー豊富でしたねー。
Commented by Hide at 2010-04-29 08:33 x
富田町は地元なんで良く行ってました。
先代が亡くなってからトンと足が遠のきましたが、先日久々に行って焼飯+味噌汁をいただきましたわ。
Commented by rrmat288 at 2010-04-29 11:02
Hideさん。
そうでしたか。カツを揚げてらっしゃったのは息子さんになるんですかね。気さくな方でした。
by rrmat288 | 2010-04-28 16:44 | 食べたもん。お店など | Comments(8)