チャーハンセット@味どろぼう 北区厚生町

f0197703_18121119.jpg

チャーハンセット720円。
1つの皿に盛るとジャンク度がアップする。
無性に焼き飯が食いたくなる時はないですか?今日がそうでした。
鳥唐3ピース付きでカロリー的には1,000行ってしまいましたね。
Commented by NOWAY at 2010-04-21 20:22 x
セットで強引にから揚げ3つ乗せてるあたりがすごいですね。さらにキャベツやマカロニサラダも乗ってますけどww

家でやってもなかなかお店のチャーハンの味にならんのはなんでなんでしょうかね?やはりこの中華のチャーハン皿が必要?
Commented by rrmat288 at 2010-04-21 20:37
NOWAYさん、お疲れ様です。
またガッツいてしまいましたが、夕方になると腹が空きます。やっぱりよく噛んでいないからでしょうなー(笑

プロは火力と鍋が違うんでしょうねえ。でも「味覇ウェイパー」を知った時は何て便利なもんが有るんじゃ~と小躍りしました。
by rrmat288 | 2010-04-21 18:15 | 食べたもん。お店など | Comments(2)