人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなさ@北区奉還町4丁目

いなさ@北区奉還町4丁目_f0197703_14451670.jpg

コストパフォーマンスの高い昼定を求めてシリーズ。
奉還町4丁目。はぎわら食堂さんのすぐ近くで場所は知ってたが初入店。
今月のTJ岡山に載っている。
いなさ@北区奉還町4丁目_f0197703_14472882.jpg

昔ながらの飯屋という感じです。奧でジュージューと揚げ物の音がしている。
いなさ@北区奉還町4丁目_f0197703_14474539.jpg

日替わり定食650円。豚ヒレカツ&ハムともやしのケチャップ炒め。

その他のメニューは・・・ とんかつ定食750円 、ひれかつ定食700円 、からあげ定食700円、から揚げ&ミートコロッケ定食700円 、アジフライ&ミートコロッケ定食700円 、ミートコロッケ定食700円 、中ビール500円
Commented by しんたろー at 2010-04-16 14:54 x
うぅぅぅむ・・・やっぱ駅西方面はあれこれ宝庫ですなぁ。
人材もですわ。
ぅぁぁぁぁはははは。
Commented by rrmat288 at 2010-04-16 15:03
しんたろーさん、こんにちは。
愛すべき奉還町4丁目ですね。はぎわら、くろかわ、いなさ、安生と凄い店が多い。やっぱり関高や岡工や学生さんが多いので段々と量が増えてったんでしょうか。
by rrmat288 | 2010-04-16 14:52 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら