卜傳@北区田町

f0197703_14395610.jpg

スンドウープチゲ定食900円 wライス、キムチ、サラダ。
あさり、大根、卵、豆腐、その他野菜のチゲ小鍋。
ぽかぽか陽気の中、こんなレッドホットなもんを頼んで案の定汗だく。
冷麺にしときゃよかったな。。。
Commented by 広島T at 2010-04-05 16:40 x
昨晩たくさんアルコールいただいたせいか、やけに腹が減ります。。
Commented by rrmat288 at 2010-04-05 16:44
広Tさん、昨日は大丈夫でしたか???
Commented by 広T at 2010-04-05 18:53 x
自分では大丈夫だと思っていたのですが、
先ほどff先生との電話でブラックアウトでした。
Commented by NOWAY at 2010-04-05 19:22 x
昨日はお疲れ様でした^^

結局『三岳』1本開けて2本目入れてるわ、途中広島Tさんが来られるわでわけわからんけど楽しい酒でした。

電車がある時間に終了したのですが早い時間から飲んでいた可部大先生がグロッキーで二人してタクシーにて帰りました。グロッキーながらも恐ろしくタクシー代を交渉していたS先生。さすが大物です(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-04-05 21:28
広Tさん、完全ブラックアウトでしょうか。波平で4回電話して来られました(笑)

NoWAYさん、お疲れ様でした。
三岳はすっきりして旨かったですね。楽しい酒でした。ベロ酔いしながらの可部の若大将は胆力はさすがですね。しかし昨日は笑い過ぎて涙が出ました。
by rrmat288 | 2010-04-05 14:44 | 食べたもん。お店など | Comments(5)