昼飯@はぎわら 北区奉還町4丁目

f0197703_17351119.jpg

チキンカツwithライス中:740円。

これは自分が食べたのではない。
甥子(中2)を大盛りの聖地はぎわらへ連れて行った。
写真でなかなかボリュームを表現するのが難しいが、相当な量。カツの向こうにはボールからひっくり返したようなキャベツ。
時間がかかったが何とか完食した。さすが若いな。
Commented by ちゃかもり at 2010-04-03 23:17 x
すげータンベ!いまだにこんなの食えるのか?
と思ったら違うのね。GWは、3日に子供の剣道の試合が終わったら岡山に帰ろうかな?と悩んでいる。BBQは、2日?無理かな?
もし帰ったら、良かったら、夜にでもアルコール&ラーメンに
付き合って欲しいな。。また連絡します。
Commented by rrmat288 at 2010-04-03 23:47
ちゃかおっす!
わしゃ、この2/3でアウトじゃな。
帰省する時は連絡ちょーだい。ビール飲もう!
by rrmat288 | 2010-04-03 17:39 | 食べたもん。お店など | Comments(2)