人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松琴寺ライブ@中区門田本町

松琴寺ライブ@中区門田本町_f0197703_1147464.jpg

毎年、春と秋に行われる松琴寺での地元バンド集結ライブ。
松琴寺ライブ@中区門田本町_f0197703_1148687.jpg

夕刻時撮影。ところどころ桜が咲いています。
松琴寺ライブ@中区門田本町_f0197703_11484875.jpg

こいつと2人でチャリで行きました。
松琴寺ライブ@中区門田本町_f0197703_11492485.jpg

降水確率40%のため、今回は屋内でのライブになったよう。雨が時折降ったり止んだりの天気で花冷えしました。
松琴寺ライブ@中区門田本町_f0197703_11515139.jpg

藤原夫妻の演奏。アメリカンミュージックの古典をしっかり聴かせてくれました。粋ですね。

松琴寺ライブ@中区門田本町_f0197703_11565086.jpg

表町かりゆしにて。焼きそばで〆。
Commented by あがるた at 2010-03-29 22:01 x
あらまぁ、同じ会場に居たのにお会い出来ませんでしたね。(^_^;)
ってか、4枚目の画像にしっかり盗撮されてるし。(笑)
縁側に腰掛けている丸坊主のGジャンが私です。
Commented by rrmat288 at 2010-03-29 22:25
あがるた様。
そうでしたか~それはそれは失礼しました!昨日は出演されたんでしょうか?私は建物の周りをチョロチョロしながら飲んでおりました。
Commented by 藤原 嫁 at 2010-03-30 09:10 x
ブログいろいろ見させていただきました 楽しいブログですね    じつわ旦那もラーメン好きです
ファッツ藤原でのブログもよろしくです
Commented by rrmat288 at 2010-03-30 10:06
藤原さん、コメント有難うございます!
先日は小寒い中お疲れ様でしたねー。
このブログ、食いモンネタばかりですんません。。。ファッツ藤原さんのとこにも早速お邪魔してみます。今後ともよろしくです。
by rrmat288 | 2010-03-29 11:58 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら