人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋いわ田@北区表町

麺屋いわ田@北区表町_f0197703_2041228.jpg

中華そば680円に九条ねぎ100円をトッピングで、ねぎで何も見えません。。。
麺屋いわ田@北区表町_f0197703_204234.jpg

シコシコした中太麺で食べ応えがあります。
Commented by 広島T at 2010-03-28 07:19 x
ネギのトッピングって、したことないけど…。うまいのかな?
Commented by 佐野馬翫 at 2010-03-28 12:55 x
「いわ田」を大好きな知人(広島在住)が、月1の出張で、満を持して!!「いわ田」へ行っては、臨時休業でフラれっぱなし!!。今後の営業予定はどうなってんでしょー?? 
*今朝、「仙」に行きましたぁ!!
 モダン焼き---美味かったナァ。
 他の客から「オバアチャン、体調はもぉエエの?」とか聞かれて、「ヘェ」なんて答える声もヨレヨレで、大丈夫かなぁ??
黒爺ンとこの「オカムラのおばば」と共に、早く無形文化財に指定してもらわねば---。
月曜日定休---また行きます!!
Commented by rrmat288 at 2010-03-29 11:18
広島Tさん。
ネギは入れ過ぎたらスープが冷めますね。が、シャキシャキしてうめーです。

小野さん。こんにちは!!
いわ田、たまたま通りかかって入ったんですが、開いててラッキーでした。営業日について特に表記はなかったですねえ。

「仙」行かれましたか!牡蠣焼きは時期的にもう無いですかね。スジモダン旨いっす~。一通り焼いた後に一服つけているオババの姿はブルースマンのようですね!(笑
by rrmat288 | 2010-03-27 20:43 | 食べたもん。お店など | Comments(3)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら