Ryo's work@2009-2010

f0197703_1164551.jpg

3学期が終わった。

通知表には相変わらず、当たり障り無いコメントを書いていただいてる。が、もっと辛辣に書いていただいたらよいですよ!

息子がいつも迷惑を掛けております関係者の方々…この場を借りてお詫びと感謝&3年生からも宜しくお願い申し上げます。

幾つになったらオムツが取れるのか?
Commented by 広島T at 2010-03-26 12:00 x
昨日私も愚息(小3)の通知表をもらいに担任の先生に会って来ました。けんかが多いのが心配と言われちょっと困惑しました・・・
Commented by rrmat288 at 2010-03-26 12:15
広Tさん、お疲れ様です。
学校まで行かれたんでしょうか?
小さい内に喧嘩で発散するのは良いことじゃないでしょうか。
Commented by sumofunclub at 2010-03-26 21:24 x
オムツ…
Commented by rrmat288 at 2010-03-26 21:59
夜尿症が続いていまして、、、
by rrmat288 | 2010-03-26 01:16 | 地域・子供ネタ | Comments(4)