人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日山陽新聞夕刊

3月24日山陽新聞夕刊_f0197703_17133810.jpg

石井小学校地区に試験的に防犯カメラが設置されたという記事。
最前を歩く2人の生徒の奧に娘が歩いていた。惜しい!
Commented by あかりバルーン at 2010-03-24 18:07 x
惜しい~p(`ε´q)ブーブー
Commented by rrmat288 at 2010-03-24 18:21
あかりちゃーん!久しぶり~。和歌山、桜はどーですか?また遊びに行かんといけんなー。ディープ酒場教えてください。
Commented by sumofunclub at 2010-03-24 19:44 x
惜しい~本当に惜しい~
しかし、防犯カメラが必要な時代になったのは、悲しいそして淋しいことですね。人権よりは犯罪防止、これまたちょうがないのかも知れません。折角なら解析度を上げて欲しいものです。
Commented by rrmat288 at 2010-03-24 20:46
まったくです。
カメラ設置で、何かが起こってしまった場合の検挙に役立つかもしれませんが、犯罪者が減ることは無いですしね。淋しいことです。
Commented by 広島T at 2010-03-25 09:34 x
下校の方向が左右にあるのは複数の学校があるってことなんでしょうか・・・?
Commented by rrmat288 at 2010-03-25 12:31
広島Tさん。いいえ、ここしか在りません。本年度からは学区外の生徒が半数を超えます。
by rrmat288 | 2010-03-24 17:15 | 地域・子供ネタ | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら