3月の3連休

f0197703_10414032.jpg

3連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
息子は単身、観音寺ばあばの家へ向かいました。
娘は日生でダンスのイベントです。

筆者は夕方~福山で独り居酒屋&ライブ観賞@ポレポレです。
福山で独り居酒屋の店、何処かオススメねーですか??
Commented by 斉藤 at 2010-03-20 13:02 x
日生でダンス?うちのブログのリンク先の女子も踊るそうです。世間は狭いですねぇ。

福山だと居酒屋ではないかもだけど、駅の近くの自由軒が風情があって良いですよ。今も開いてるかどうか知らないけど。あと行ったことないけど稲田屋という大衆食堂も良いらしいですよ。
Commented by rrmat288 at 2010-03-20 13:44
斉藤さん、こんにちは。
うちの凜は中山下のSTOMPというスタジオに幼稚園の頃から通っています。岡山狭いからすぐ分かりますよね(笑

福山情報有難うございます!
自由軒、稲田屋ですね。わかりました。調べてみます。ライブが19時半からなのでピッチ上げて飲まねばなりません(笑
Commented by ヘルター・スケルトン at 2010-03-20 17:49 x
 かわいい子には旅をさせろ!!でっか?いいですね。俺は明日ひとり温泉でも。福山の「ばくだん酒場」気になりました。駅を出て左です。
Commented by rrmat288 at 2010-03-20 22:16
ヘルターさん、有難うございます。今、22時過ぎでしょうか。ええ感じに酔いましたよ@@
Commented by リバーサイド at 2010-03-22 08:32 x
津山市では全国B級グルメ祭があったらしいですが、さすがに行かなかったみたいですね。
すげぇ人で大変だったみたい…
Commented by rrmat288 at 2010-03-22 12:26
リバーサンドさん。お疲れ様です。
6.5万人の人出だったとかで凄いですね。
「B級」とか呼んでられんですね。たまたま津山から来られたお客さんが居て、反対車線は凄い渋滞じゃったと言われてました。
by rrmat288 | 2010-03-20 10:45 | 地域・子供ネタ | Comments(6)