波平商店@広島駅南口

f0197703_10594794.jpg

正味8時~17時までの会合が終わり、一息つくO氏。。。。今回は会場がキュウキュウのパンパン状態だったので終了後の開放感は格別だ。
f0197703_1057857.jpg

白瀑 純米超辛口 600円/1合を注いでもらうO氏。。。「もっと注いで、もっともっと!」店の若い娘とチャプチャプ言いながらの酒は楽しい。
f0197703_1143956.jpg

一滴漏らさず飲みあげる
f0197703_115511.jpg

このわた&桜吹雪純米うすにごり
Commented by NOWAY at 2010-03-15 12:13 x
お疲れ様です^^乗り過ごさなかったそうでなによりです(笑)
結構昨日は飲みましたね~^^;なにより広島Tさんの壊れっぷりはすごかったです(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-03-15 12:22
お疲れ様です!なかなか濃縮された1日でしたねえ~。
広島Tさん、そんなにぶっ壊れてたんですか?記憶は有るんでしょうか?心配です。
私も冷酒に手を出したために記憶が曖昧です。
Commented by 広島T at 2010-03-15 17:27 x
久しぶりです。本格的にブラックアウトでしょう。
でも楽しかったのは覚えています。。。
Commented by rrmat288 at 2010-03-15 18:05
広Tさん、今日は大丈夫でしょうか?残ってませんでしょうか?広Tさんの場合、酒癖は良いほうなんでまだ大丈夫でしょう(笑
会計の銭をブラックアウトせんようにご注意を
Commented by ヘルター・スケルトン at 2010-03-15 20:14 x
 お疲れ様です。本来のリラックス感でましたね。次回4月4日ですね。会うのは、前日3日は花見酒でもできたら最高です。
Commented by rrmat288 at 2010-03-15 22:58
ヘルターさん、お疲れ様でした。
前日は何か催しが有りましたかね?
Commented by tt at 2010-03-16 08:13 x
モノクロームな写真が新鮮ですねえ
Commented by rrmat288 at 2010-03-16 10:07
TTIさん、おはようございます。携帯をいじっていたら画像編集なるもんがありましてセピアやモノクロを発見しました。このお店をモノクロにしたら一気に昭和になりますね(笑
by rrmat288 | 2010-03-15 11:10 | 食べたもん。お店など | Comments(8)