しゃぶ葉@NTTクレドビル20F

f0197703_14381710.jpg

古い友達訪ねて来たので、高い所に登ってみた。
NTTクレドビル20階から中年男×2人が南西を臨む。。。
f0197703_14403735.jpg

しゃぶ葉。ブレました。
f0197703_14411713.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題1、580円。
時間が正味40分くらいしかなかった為大急ぎで食べました。肉はまあ普通、野菜うまい。
肉は一皿ずつお代わり。
f0197703_14425022.jpg

中華麺で〆。塩ダレをスープで割って。
f0197703_1443498.jpg

食うのに必死で撮り損ねたけど、要はこんな感じ。

時間の余裕が有ったらもっといろいろ試してみたい。土日は混雑するじゃろうな。。。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2010-03-05 15:49 x
 しゃぶしゃぶいいですね。俺は誰もやってくれないステーキ食べ放題に参加したい。
Commented by rrmat288 at 2010-03-05 16:26
ヘルターさん、毎度です。
もう40ですから、そんな挑戦はやめなはれ。わいも急いで食べ過ぎて腹が苦しいです!
Commented by 広島T at 2010-03-05 18:48 x
食べ放題でその値段は魅力ですね。。。
Commented by rrmat288 at 2010-03-05 20:29
広Tさん、確か90分制限だったと思います。が、そんなによーけー食べれんです。
by rrmat288 | 2010-03-05 14:48 | 食べたもん。お店など | Comments(4)