人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ナイト

東京ナイト_f0197703_10153077.jpg

宿泊ホテルの部屋から。
新携帯は『ナイトモード』とか有って便利。
Commented by リバーサイド at 2010-02-07 17:34 x
東京お疲れ様です。

雪や寒さはいかがだったでしょうか?

ヘルターさんやNOWAYさん達と飲みましたか?
Commented by sumofunclub at 2010-02-08 08:57 x
懇親会の後、大相撲トーナメント事務局へ電話をかけると7000円の券しかのこっていないとのこと。7名は観戦はやめて一路、九段下へ。日本武道館のある北の丸公園散策。古武道大会をやっていたので入ろうかとしたところ「今終わったばっかりです」といわれ、そのまま靖国神社を参拝。
みんなで甘酒を頂きました。2日間疲れました。参加された先生方お疲れ様でした。
Commented by rrmat288 at 2010-02-08 11:15
リバーサイドさん、お疲れ様です。
ずっとホテルだったので大丈夫でしたが外は寒かったです。
23時終了だった為に部屋で少し飲んで寝ましたが、ラーメンに行かれた方も数名。

FF先生大変お疲れ様でした。
相撲観戦ならずで残念でしたが充実の東京観光のようで良かったですね。今後とも宜しくお願い申し上げます。

Commented by 広島T at 2010-02-08 11:49 x
夜の役員会の後、ラーメン屋に行ったことは覚えているのですが、
どんなラーメンだったか全く記憶がなく、
少し悔しいです。
両国は残念でしたが東京観光楽しかったです。
添乗員役のff先生ありがとうございます。
Commented by rrmat288 at 2010-02-08 13:57
広T様。2日間大変お疲れ様でした。
ラーメン行かれたんですね。タフじゃわ~。私は2時前に寝まして、新幹線でも京都過ぎくらいまで、よう寝ました。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2010-02-09 16:25 x
 お疲れさまでした。新幹線帰りは結構きついもので。来年はアの空港からのり、以前の日程ならば東京観光かなり楽しめるな…。
Commented by rrmat288 at 2010-02-09 20:54
ヘルターさん、お疲れ様です。ZIの方はどーすか!ZIーは不摂生のバロメーターですね。養生しましょう。
by rrmat288 | 2010-02-07 10:15 | Comments(7)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら