人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林くん来たる

小林くん来たる_f0197703_14565732.jpg

一宮高校の同級生で歯科医のかっくんこと小林くんが長男を連れて来店。眉が似とるな。
赤子というのは面白いなあ~と懐かしく観察させていただきました。
Commented by NOWAY at 2010-02-04 16:28 x
私は先日高校時代の友人が20年ぶりにお店を訪ねてきて、懐かしく話をしていたら独身だと言うのでなぜか今合コンの段取りをしていたりします。

卒業してからの年数の方が長くなってるんですが、昔のツレというのはええもんですね。
Commented by rrmat288 at 2010-02-04 16:51
合コンの段取り!えーっすね!NOWAYさんも顧問として参加せにゃーいけんでしょうそりゃ。
NOWAYさんの「卒業」が久々に聴きたいですなあ~。
Commented by かっくんの鬼嫁 at 2010-02-05 15:27 x
たんべさんご無沙汰しております。我が子がブログデビューすると聞いたので、久しぶりに覗かせてもらい、初コメントです。こうして客観的に我が子をみると、なんともおにぎりせんべいみたいな顔してますね!!!かっくん子が産まれてから趣味の飲みを大分我慢してくれてます。そろそろかわいそうになってきたので、たんべさん誘ってやってくださいね。
しかし中華がお好きですね。
Commented by 広島T at 2010-02-05 16:27 x
とっても赤ちゃんかわいいね。
今さら作れんしね。。。
Commented by rrmat288 at 2010-02-05 18:27
おおーかっくん奥さん、コメント有難うごじぇーます。
いろいろ何枚か撮ったんですが、選考の末この画になりました(笑
可愛い盛りですなー。かっくん似のようですが、そのうち奥さんにも
段々と似てくるでしょう。またかっくんを飲みに誘わせていただきます。

下を見ると、中華→中華→天麩羅→中華→寿司です。ダメだこりゃ。。。




広Tさん、何を仰いますやら。生涯現役でお願いします。
おまけに広Tさんは金庫番なので金は有る!(笑
by rrmat288 | 2010-02-04 15:00 | 地域・子供ネタ | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら