すし丸@北区厚生町

f0197703_14474896.jpg

店からすぐ近く。だがめったに行くことがない回転寿司、すし丸。
平日は13時を過ぎても並んでいることもある。
f0197703_14495942.jpg

真イカ160円
f0197703_14505126.jpg

ブリ120円
f0197703_14513598.jpg

茶碗蒸し220円
f0197703_14515810.jpg

だし巻き卵160円

他数点。メニュー豊富です。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2010-02-01 16:59 x
 何皿いきました?俺は昔は20皿。今は12皿にしています。
Commented by rrmat288 at 2010-02-01 17:03
これ土曜の昼下がりのおやつなんでこれだけ。息子が2、3皿食いました。
Commented by 黒爺 at 2010-02-01 17:25 x
回転寿しだとカウンターの高さを超えるまではイジでも食べます。昔島田の地下道の近所にあった「寿司の鉄人」だったかな。カウンターが高くて大変でした。
Commented by rrmat288 at 2010-02-01 17:50
お客さんが「旨い旨い」と言うので平日13時半頃行ったのですが、10人ほど待ち。土曜の15時過ぎ、あまり腹が減ってない状態で行った為にこのような結果になりました。本気で食うたら何枚いくかなあ~?「寿司の鉄人」というのは、確かに近所ですが記憶に無いなあ。
昔大阪に住んでたころマンションの目の前がオール100円の回転寿司で重宝しました。
by rrmat288 | 2010-02-01 14:53 | 食べたもん。お店など | Comments(4)