つるや食堂@岡山駅前

f0197703_1431968.jpg

○○食堂という、フランチャイズの食堂が幅を利かせている昨今、昔ながらの所謂「いっぱい飯屋」は貴重ですね。味わいが違います。
f0197703_143418100.jpg

おでんを思わず追加。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2010-01-29 16:46 x
 こういう食堂が地元にはない!!!悲しいぜ!!俺の地元テキサス州ニューサウスサンシャイン…。
Commented by rrmat288 at 2010-01-29 19:42
ちょっと1杯ひかっけたくなるような食堂が良いですね。
Commented by 斉藤 at 2010-01-29 20:59 x
おぉつるや食堂!僕みたいな人間でも、ちょいと飲んだりしてカフェ使いの出来る貴重な食堂です。あと、最近は行ってないのでどうなのか分からないですが、この近くの小野酒店もちょいと飲んだりできる貴重な店です。
Commented by rrmat288 at 2010-01-30 02:56
わぁ斎藤さん。実は
ですね、キンビスから柳川交差点を北上し、ローソンを左折した折に在ったグリル スエヒロ。うぉ~渋い店じゃーと思って入ろうとしたけど周辺のPは皆満車。帰って検索したら、2007年の斎藤さんのブログにぶち当たった次第です。
小野酒店なる店も行ってみたいです~
by rrmat288 | 2010-01-29 14:35 | 食べたもん。お店など | Comments(4)