波平商店@広島駅南口

f0197703_17481573.jpg

新年会の2次会で訪れた波平商店。
特別何が旨いという店でもないが、どこか明るい雰囲気が良い。
写真は山口で健康を売る2人。
f0197703_1750963.jpg

しかしみんなよく飲みます。
f0197703_17504140.jpg

下関で健康を売る方に熱弁をふるう三次で健康を売る人
f0197703_1752557.jpg

今月いっぱいでバイトを上がるA嬢と記念撮影する筆者。
「お疲れさま、沢山の楽しい酒を有難う!」
※ご本人よりモザイク要請がありましたので加工。


その後新幹線で寝過ごす!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
Commented by NOWAY at 2010-01-18 22:00 x
二日間おっつかれさまでした^^
それにしても寝過ごして新神戸とは^^;災難でしたね。って↓みたらFF先生もww

私らは結局『そろそろ帰ってください』と店員に言われるまで居座りました。ちょっと早く帰れば電車あったのにいつものとおり可部の大先生とタクシーで帰宅です。

家帰って朝の5時までコタツで寝てましたwwA嬢やめたらさみしゅうなりますね。新しい店発掘しませう。
Commented by rrmat288 at 2010-01-18 22:29
どーもどーも。お疲れ様でした。
今夜くらい酒を抜きたいと思います(笑)

ですねー。しかしあの店は居心地が良いですねえ。
ホールの子らが無愛想で無くマニュアル的で無く、自然で気さくな
感じですなー。

今日から何だか暖かいですが風邪ひかんように頑張りましょう。
by rrmat288 | 2010-01-18 17:56 | 食べたもん。お店など | Comments(2)