ダチョウの卵

f0197703_17411987.jpg

f0197703_17414194.jpg

※ピースはお客様の忘れ物。
母親が北区高松辺りで買ってきたというダチョウの卵。
1個3,500円するそうだ。
検索してみると、おそらく同一の方だろうが、ヤフオクにも出品が有った。
殻はかなり固い。
卵焼きならこれ1個で10本作れるらしい。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-12-25 18:04 x
 これで、食べちゃいな!!バケツにご飯でTKG!!
Commented by rrmat288 at 2009-12-25 19:16
TKGって卵かけご飯の頭文字なんじゃな。知らなんだ~
Commented by 斉藤 at 2009-12-25 22:14 x
味はどうなんですかね?食べたことないです。

しかし改めて思うけどPeaceのデザインは秀逸です。
Commented by rrmat288 at 2009-12-25 22:44
斉藤さん、こんにちは!
調理の仕方がそうだったのか、味は淡泊でした。
ピース、、、きつい煙草ですよねー。このアイボリーカラーがえーっすね。
29日の朝市でまたお逢いしましょう(笑
by rrmat288 | 2009-12-25 17:45 | 食べたもん。お店など | Comments(4)