酒囲屋本店~もりもと

f0197703_1141245.jpg

本日オープンでちょっとだけ寄ってきました。
f0197703_11502.jpg

カウンターは琉球畳だそうです。
酒囲屋本店 
岡山市北区平和町4-20
電話:086-226-0737



f0197703_1192767.jpg

そして「もりもと」へ初潜入!
f0197703_11101753.jpg

エエ感じの「大衆酒場」っぷり。
f0197703_1116337.jpg

独り居酒屋派にはテレビを臨めるこの場所が最適だろう。隣では恰幅の良いどっかの支店長のような方が、これまた「独り居酒屋」をきめていた。
f0197703_11204299.jpg

酢牡蠣
f0197703_11211784.jpg

寒ブリ
f0197703_11214174.jpg

そして肝煮。黒爺情報の通りハツの部分が多くコリコリとして旨い。
ビール(中)×3で計2600いくらかだったかな。
Commented by おたま at 2009-12-22 13:01 x
オープン初日から伺うとは愛がありますな~~。

もりもと、先日7人で行って、たらふく食べて2万円。びっくらこいたわ。
Commented by rrmat288 at 2009-12-22 14:23
たまちゃん毎度です。
早速行ってきました。忙しそうにしてましたよ。

もりもとみたいな安酒屋がもっと増えればええのにね!
by rrmat288 | 2009-12-22 11:25 | 食べたもん。お店など | Comments(2)