息子とブラブラしました 12月20日

f0197703_1501676.jpg

日曜日。小5の娘はもう一緒に遊んでくれないので、息子と出かける。
京山の恐竜公園~県総合グランドと、相変わらず金の掛からないコースである。

f0197703_1524311.jpg

2時間ほどチャリでブラブラした後にお好みスジ&牡蠣入り&ビール大瓶で一息つく
f0197703_1541279.jpg

岡ビルの南のこの店へ行ってみました。
f0197703_1551298.jpg

魚松盛り1280円
f0197703_1555181.jpg

ポテトサラダ300円
なかなかコストパフォーマンスの高いお店でした。
f0197703_1565018.jpg

「あの立って飲む店に行ってみたい」というので行きました。たまりば@桃太郎通り沿い
なかなか将来酒飲みになりそうな出で立ちでしょう。
Commented by しんたろー at 2009-12-21 16:50 x
なかなかえー休日の過ごし方ですな。
時に恐竜公園の長ぇーすべり台、老朽化により取り壊されとるらしいですな・・・。
Commented by おたま at 2009-12-21 17:28 x
1280円は安いなー、気になってたんです。

しかし、私はりょうくんと飲みたい。
かわいいなー。
Commented by rrmat288 at 2009-12-21 17:36
しんたろーさん。
そーですそーです。昨日なんか変じゃなあと思ったら、向かって右側のすべり台は取り外されていました。

たまちゃん、なかなかコスパ良いですよ。5時くらい早くから開いてるみたいです。凌を貸しますよ(笑
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-12-21 17:49 x
 いいでね!!楽しそうで!!俺は親父と飲み屋に行ったことないですね。角打ちで食事ができる、息子さんも背が伸びたんですね…。
Commented by rrmat288 at 2009-12-21 18:57
ヘルターさん毎度です。
そーですね、最近急に背が伸びた感じです。
かけ算と漢字が全然憶えられません!
by rrmat288 | 2009-12-21 15:10 | 地域・子供ネタ | Comments(5)