PTA忘年会@福寿司 北区奉還町2丁目

f0197703_1537068.jpg

石井小学校、前PTA会長窪田くんの店で忘年会。
福寿司さん、先日リニューアルしたばかりでえー感じ。
素朴な郷土料理を楽しませていただきました。も貝ウメかったー。
f0197703_15404416.jpg

各実行委員の方々。
めったに飲まん冷酒をいってしまったが、肝臓分解エキス+田七人参+胃腸薬と重装備で臨んだために平気だったなあ。
教頭先生と別件で改めて飲みに行くことになった。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-12-19 17:52 x
 いいですな!!忘年会!!お母さんたちは同年代ですか?俺はもしPTAになれたら、完全に年下ばかりだ。そりゃ!!いいな!!昔はPTAよりNWAやIWGPに興味があったな。
Commented by TTI at 2009-12-19 18:34 x
このモ貝は煮付けですか?
Commented by rrmat288 at 2009-12-19 20:36
ヘルターさん、皆さん若くて熱心な方々です。
わっちはPTAより車にETC付けないといけんな~と思うてます。

TTIさん、こんにちは。
煮付けです。甘くて美味かったです。
by rrmat288 | 2009-12-19 15:47 | 食べたもん。お店など | Comments(3)