第2回忘年会@広島市内

f0197703_18271167.jpg

広島市内某焼肉店にて。
国民の健康に奉仕する同志会の忘年会が有った。
会の中での役職が変わり、若干メンバーの入れ替わりがあった。いつもと違う先輩方と酒を酌み交わすのもいい。
f0197703_18283189.jpg

中落ちカルビー&マッコリーですぐ酔えた~
Commented by NOWAY at 2009-12-07 19:16 x
昨日はお疲れ様でした^^

マッコリーのおかげで早々に記憶が飛びまして...しっかり4次会まで行ったのですが、あっという間の出来事に感じます。

最後の店では可部の大将、私、T支店長で同じ話をして何度も盛り上がるという異様な光景だったそうです。(O村氏談)
Commented by sumofunclub at 2009-12-07 20:54 x
盛り上がった話は何だったのでしょう?こんな時、遠い人間は先に席を立たなければならないので、つまらないですね。泊まれって言うな。あの海鮮焼肉6000円は高いな。
Commented by rrmat288 at 2009-12-07 21:21
NOWAYさん、FF先生お疲れ様でございました。
しかしNOWAYさんはタフガイですね。
今度から役員会は9時~14時。忘年会は14時くらいから始めて早朝解散にしては・・・そうすると○高先生が2泊になるなあ・・・
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-12-08 17:15 x
 お疲れさまでした。腰痛が酒で癒えました。うちのテーブル、マッコリを語感と見た目で、変態解釈しておりました。途中で帰宅は確かにしんどい。相撲親方、土曜日は腰を据えて楽しみましょう。ビール、酒、イルミネーション、アイリッシュパブ、そして何よりあの食材が待ってますよ!!
Commented by rrmat288 at 2009-12-08 17:46
ヘルターさん、お疲れ様でした。腰をお大事にしてください。正に要ですからね。酒でごまかしたらダメですよ。しかし河豚ええな~
by rrmat288 | 2009-12-07 18:36 | 食べたもん。お店など | Comments(5)