岡山ラーメン学会ラーメン@京橋朝市

f0197703_9595236.jpg

f0197703_9595231.jpg

到着5時半。
岡山ラーメン学会ラーメンは相変わらずの盛況ぶり。
息子は待ち行列の間にパンを3個食べたが、その上にラーメンを完食した。


今朝はあまり知った方を見掛けなかったが、シャ―ウルマを持った鈴木さんと斎藤さんに遭遇した(笑)バタバタ挨拶もそこそこに失礼しました。


現在、広島に向かっています。
Commented by 斉藤 at 2009-12-06 17:53 x
急に鈴木が”あっ!石橋凌一さん”と言い出しまして・・・どうも申し訳ございません。

先月の石橋さんの影響でシャ―ウルマ買ったんですよ!ラ学のラーメンともども旨かったです!!!
Commented by 花咲堂 at 2009-12-06 20:50 x
また、今回も行きそびれました。いつも終了間際に横を通過して気付きます。ラーメンは来年のお楽しみという事で。
Commented by rrmat288 at 2009-12-06 22:14
斎藤さん、突然で早朝で気の利いた会話できずすんませんでしたー。
シャーウルマ、手を汚さず平らげられましたでしょうか? ウマイですね。


花咲堂さま。
たしか今月29日にもまた有りますよ。ぜひぜひ。今回も胃の腑をくすぐるロケーションでした。
Commented by 鈴木 at 2009-12-06 22:50 x
今日は突然声をかけてすみませんでした。
石橋さんをお見かけして「またお目にかかれる日を楽しみにしてます♪
」ってコメントで書いてから一週間もたたずに再会してついテンションが上がってしまい・・・
シャーウルマを綺麗に食べさせたら岡一じゃね?ぐらい垂らさず汚さず食べました。旨かった~。
にしてもお坊ちゃんの左手にピース、右手に高井たかし氏の名刺を持つ写真がとてもカワイイです!
Commented by rrmat288 at 2009-12-07 10:49
鈴木さん、コメント有難うございます。
ほんまじゃ!高井氏の名刺持っとるがな~。気が付きませんでした!
また朝市、その他の場でお会いできますこと楽しみにしています!
Commented by BarYamada at 2009-12-07 14:53
黒爺さんのところの写真にも堂々とりょうくんが写ってました。

たまらなく、萌えーです。

あ、おたまです。
Commented by 黒爺 at 2009-12-07 15:25 x
昨日はありがとうございました。ガス欠で停電になったときにはどうなるかと思いましたが、石橋さんが整理券をつくって配布までした下さったので、気分的に楽になりパニくらなくてすみました。ありがとうございました。
Commented by rrmat288 at 2009-12-07 15:59
たまちゃん、毎度です。ほんまじゃ今確認しました。寒そ~に立っとるなあ(笑)

黒爺先生、大変お疲れ様でした。
あのハプニングが一層ラーメンに味を添えたんじゃないでしょうか?
次回12/29も期待しております。
Commented by 黒爺 at 2009-12-12 16:04 x
お詫び
1月10日(日)の朝市出店ができなくなりました。
主な原因は僕の個人的な事情です。
前回告知の張り紙をしてしておいて誠に心苦しいのですがご容赦下さい。
12月29日は出店致します。
Commented by rrmat288 at 2009-12-12 22:21
黒爺先生、承知しました。29日今年最後の京橋朝市を楽しみにしております~
by rrmat288 | 2009-12-06 09:59 | 食べたもん。お店など | Comments(10)