らいでん@北区柳町

f0197703_15411585.jpg

息子が学級閉鎖で飯でも行くかということになった。
らいでん@北区柳町 エイコースポーツの向側。
f0197703_1734320.jpg

f0197703_174317.jpg

上からづけ丼、ふらい丼 共に600円。
酢の物と味噌汁が付く。まあまあのコスパで旨かったです。
河豚食べたいな・・・
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-11-26 17:24 x
両方とも好きです。いいね。どんぶり。生シラス丼が食べてー!!!
Commented by NOWAY at 2009-11-26 17:47 x
うまそうですね!わたしもどちらでもイケます^^

今さらですが時々UPされる豪華なお弁当は説明会という名の弁当会のおこぼれでしょうか??ww
Commented by rrmat288 at 2009-11-26 18:07
ヘルターさん。こんにちは。来年からは2人でダイエットしよう!

NOWAYさん。そうなんですよ。薬局が隣の内科の先生からいただくもんのおこぼれなんです。毎回旨えーです。
ところで今晩はいつもの華家での部会忘年会です。
Commented by sumofunclub at 2009-11-26 19:21 x
屋号の由来は雷電為右衛門 なの?聞いて来て。
Commented by rrmat288 at 2009-11-26 21:52
出た!!相撲ファンクラブ先生の本領発揮ですね。
再訪の際に尋ねてみます~。
Commented by NOWAY at 2009-11-27 08:17 x
ちなみに弁当会の弁当の相場は2~3000円じゃったと思います。旨くなければ詐欺ですねww
Commented by rrmat288 at 2009-11-27 12:36
ほんまですかぁ。そんな相場じゃとは思いましたが、その「弁当会」ちゅうのは何なんでしょうか?
Commented by NOWAY at 2009-11-27 13:18 x
どっかの問屋さんが勉強会(べんきょうかい)という名目の弁当会(べんとうかい)ですから...と言ってたのから引用?しましたw
Commented by rrmat288 at 2009-11-27 15:28
なるほど・・・問屋さん→DRなら、ホカ弁クラスじゃあNGですね。
by rrmat288 | 2009-11-26 17:06 | 食べたもん。お店など | Comments(9)