ペーパームーン@北区中央町

f0197703_10555012.jpg

所謂スナックとかラウンジとかいった場所へは年に1、2回しか行かない。
先日、知り合いに連れられて行ったこのぺーパームーン。たまたまママさんが時々お店へ見えるお客様だった。岡山は狭い。。だからと言うわけじゃないが、こちらのペーパームーン、美人揃いじゃし、ギャバクラなんぞに比べたらちゃんとした会話ができるし、気持ち良く飲める店じゃった。
たまにはエーですね。

ペーパームーン:北区中央町3-41 ニューセントラルプラザ5F
Commented by NOWAY at 2009-11-24 11:54 x
写真のお嬢?は美人なオーラを出しているような気がします。今度連れていってくださいww
Commented by rrmat288 at 2009-11-24 12:15
チャーミングな方でした。行きましょう行きましょう
Commented by Hide at 2009-11-24 18:33 x
次回の打ち上げで・・(+_+)\バキッ
Commented by rrmat288 at 2009-11-24 21:30
hideさん、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします!
by rrmat288 | 2009-11-23 11:06 | 食べたもん。お店など | Comments(4)