お好み焼き 仙 @北区駅前町

f0197703_1031949.jpg


f0197703_10313921.jpg

牡蠣焼き650円。牡蠣もさることながらネギが旨い
f0197703_10321639.jpg

ネギ焼きスジ入り400円。ここのスジ肉旨いわあ~
f0197703_10323598.jpg

焼きそば1玉500円。焼きそばはジューシーです。
写真に撮り忘れたが店先の暖簾が新しくなっていた。
Commented by sumofunclub at 2009-11-23 12:52 x
確かに炭水化物はうまい。牡蠣との組み合わせがマイウ~そうですね。
Commented by rrmat288 at 2009-11-23 13:04
ネギがシャキシャキして牡蠣もけっこう大ぶりでした。ズリ焼きやげそ焼き(共に400円)の時にもこのネギが登場します。
Commented by Oba at 2009-11-23 13:55 x
私は昨日日生に行ってカキオコやってきました
やっぱ冬は牡蠣ですかね〜
Commented by rrmat288 at 2009-11-23 14:14
obaちゃん、毎度!
カキお好み最高ですね。ビールが進みますねー。
ところで先日、ひょんな事からフェンダーブルースJrアンプ
を譲ってもらいました。エエ感じです。
by rrmat288 | 2009-11-23 10:37 | 食べたもん。お店など | Comments(4)