田町からキンビス~駅前~自宅まで・・・

f0197703_10465172.jpg

銀河@北区田町
誰もが旨いと勧めるホルモン鍋(1人前1,280円)
これ、2、3人前は有るんちがう?コスパ高いなあ~。もちろん味も良し。
f0197703_10511985.jpg

最近はわいの事を「キモ・キモス!」と呼び毛嫌いしている娘。写真もなかなか撮らせてもらえんですので貴重なショット。
f0197703_1053728.jpg

小野さん、写真拝借しましたぁ。
腹ごなしに、田町からレコード屋キングビスケット(通称キンビス)の在る磨屋町まで歩く。
キンビスHPhttp://www.geocities.jp/kingbiscuit_records/index.html
いろいろと相談に乗ってくださる老舗のレコード屋さん。ブルース、R&B、ソウル、スワンプetc etc・・・
60’S、70’Sのええ感じの音に強いです。
f0197703_1151431.jpg

桃太郎通りを歩く。立ち飲み屋「たまりば」へ寄ってしまった。満席じゃったが回転が速くサッと引いた。
ビール380円+竹輪磯辺揚げ120円を。
f0197703_1171524.jpg

こんなお徳なセットも有る。
Commented by NOWAY at 2009-11-16 11:16 x
ホルモン鍋旨そうですね!!最近は普通の肉よりもホルモン系ばかり食べてしまいます。

貴重なショットおめでとうございますwwうちの娘もいつまでなついてくれることか...いつか毛嫌いされる日も来るんでしょうなぁ。

結局週末は娘の看病でまったく出かけることができませんでした><
Commented by rrmat288 at 2009-11-16 13:00
NOWAYさん、真桜ちゃんその後いかがですか?

娘にはそのうち必ず嫌われる日が来ますがそれが自然ですよ。。。
ホルモン系の方が低カロリーだそうで、、、ガンガン食いましょう!
Commented by sumofunclub at 2009-11-16 13:24 x
ありがたいものを、拝ませて頂きました。ありがたや、ありがたや。
Commented by rrmat288 at 2009-11-16 14:18
FF先生の奥様の奥様のような美人になれたらいいのですが・・・
Commented by sumofunclub at 2009-11-16 14:59 x
奥様の奥様?まあいいや、それよりrrmat288さんの奥様のご尊顔を拝させて下さい。NOWYAさんのお嬢様はもうお加減宜しいのでしょうか?
高2の娘も先週の月曜日から昨日まで学年閉鎖で、うちでゴロゴロしてました。うちにも広域病院の処方箋がファックスされてタミフルが出ましたが、こういう対応って気を遣いますね。こちらがマスクをして気分を害されないかとか。下関の昨日の休日診療患者50名中40名がインフルエンザの患者さんだったとか。今月がピークのようです。
Commented by rrmat288 at 2009-11-16 15:53
「奥様の奥様」で間違えました。。。うちは堪忍してください。
学級閉鎖で冬休みか春休みが短縮されるんですかね?
処方箋を受けていらっしゃるならマスクされてたほうが無難かと思いますが難しいとこですねー確かに。
ちなみに某大手安売りチェーンでは従業員全員がマスク着用していました。●●酒を仕入れに(!?)行った時に判りました。
Commented by NOWAY at 2009-11-16 18:24 x
石橋様 相撲ファン様 コメント欄をお借りして失礼致します。

実は土曜日の夜 例のタ○フルによる副作用かもしれませんが娘が突如低体温になり(33~34℃)救急車にて病院に搬送されました。正直かなり焦りました。金曜の朝から服用を開始していたのですが、夜中に起き上がったり寝言を言ったり、トイレを失敗したりと今思えばこれが副作用の前兆だったのかも知れません。

幸い病院に到着したころには体温も回復し何事もなかったかのように今はケロっとしています。タ○フルの服用を止めたら普通に寝ています。因果関係は不明ですが初めてクスリは恐いなぁと思いました。「昔は無しで治していたんだから」という小児科の先生の一言が印象的でした。

今度は嫁が風邪を引いてしまい子供も治癒証明をもらうまでは自宅待機と二人の引きこもりを抱えまして色々と気を使いますわww
Commented by rrmat288 at 2009-11-16 18:34
NOWAYさん。

ほんまですかぁ~!
そりゃあそりゃあ大変なウィークエンドでしたねえ。
この1連の行動が所謂タ●フルの異常行動なんですかね??薬っちゅうのはやっぱり諸刃の剣ですねえ。

NOWAYさんも暫くは禁酒ですね。。。
Commented by sumofunclub at 2009-11-16 22:04 x
大事に至らず何よりでした。
by rrmat288 | 2009-11-16 11:12 | 食べたもん。お店など | Comments(9)