Thai Restaurant Khua Thai (クワタイ)@北区中山下

f0197703_1545522.jpg

タイ料理 クワタイ@中山下中央郵便局東
入って左手にすぐ厨房が有り、奧に長い作り。落ち着いた雰囲気。
f0197703_15463052.jpg

トムヤンクン(S)600円
エビが2尾、タマネギ他の具材も大きめに切ってあり食べ応えあり
f0197703_15482924.jpg

レッドカレー。ココナッツミルクがたっぷりです。
f0197703_15511144.jpg

コーカイ・トート(鶏軟骨揚げ)350円。
こりゃ甘うて香ばしくてウメ~!ビールが進みそう!
黒爺日記にあった「トムヤンクン麺」は次回への課題。
Commented by NOWAY at 2009-11-14 08:21 x
子供がインフルになってしまいました><今晩は多分行けません…
せっかく岡山堪能しようと思ったのに残念です^^;
Commented by rrmat288 at 2009-11-14 11:16
ありゃありゃそうですかー。症状はどんなでしょうか?大丈夫でしょうか?
こんな時に遊び回ったら一生言われますので、大人しく自宅待機しとってください(笑)

Commented by NOWAY at 2009-11-14 13:20 x
ご心配ありがとうございます^^幸い症状は軽く快方に向っております。例のタ○フルという薬のせいで娘を監視?しなければならないため私が動かないといけませんので...こんな時こそ恩を売っておきます(笑)
Commented by rrmat288 at 2009-11-14 14:30
そうですね(笑)
本来はインドア派だというNOWAY氏。ゆっくりと読書でもしながら付き添っちゃってください。
by rrmat288 | 2009-11-13 15:54 | 食べたもん。お店など | Comments(4)