かりゆし@北区表町

f0197703_12445267.jpg

牡蠣オイル漬け。付き出し。うめかった。
f0197703_12453573.jpg

たこ焼きのようじゃが自家製さつま揚げ
f0197703_12461817.jpg

ラフテー(豚バラ)
相変わらずビールが進んだ。山崎くんゴチでした。
Commented by おたま at 2009-11-09 13:08 x
おいらは金曜日に行っただよ。

いつも食べるのはテビチ。
美味しかったー。
Commented by リバーサイド at 2009-11-09 13:14 x
昨日はお疲れ様でした!

色々サプライズありましたが、これからもよろしくお願いしますv

早速のグルメリポート、さすがですな。
ラフテーは昨日食ったのより美味かったですか?
Commented by rrmat288 at 2009-11-09 13:44
たまちゃん。
最近、顔見んなー。たまにゃ店に寄ってね。
テビチ未食なんで次回トライします。

リバサイさん。長時間乙でした。
ハラハラドキドキの役員会でしたね。
ラフテーは昨日のと比べモンにならんくらい、かりゆしの勝ちです。

by rrmat288 | 2009-11-09 12:48 | 食べたもん。お店など | Comments(3)