喫茶 東京 @北区田町

f0197703_1710852.jpg

あくら通りの「東京」
友達に薬を配達した後、「茶でもシバくか」ということになり訪問。
創業昭和33年の純喫茶。 実は初訪。
f0197703_17121291.jpg

2階席。こないに広いと思わなんだな。ご婦人が独りクラッシックを鑑賞中。写っていないけど、この右にバカでかいシャンゼリアが在る。
f0197703_17142697.jpg

コーヒー350円
f0197703_1715777.jpg

レジ横に鎮座するビクター犬。
クラシック音楽には無頓着じゃが、ちょっとした異空間体験ができた店でした。
Commented by 広T at 2009-11-07 18:48 x
なんかレジの人もろう人形のように見えるのは、私だけ?
Commented by rrmat288 at 2009-11-07 20:41
この方はご店主さんだと思います。生身の人間です(笑)
Commented by 黒爺 at 2009-11-08 17:29 x
綺麗になってますね。以前はソファーに古新聞が積み上げてあったり
ぬるいコーヒーがでたり散々でしたが。
経営者が変わったのかな。
Commented by rrmat288 at 2009-11-09 11:12
改装したらしいですね。経営者が変わったか否か不明ですが、生ビールでも飲めたらエエですね。
by rrmat288 | 2009-11-07 17:23 | 食べたもん。お店など | Comments(4)