楓淋@北区寿町

f0197703_1554012.jpg

楓淋@寿町。ママカリフォーラムの真西です。
f0197703_1555747.jpg

カレー麺ランチ<750円>
ランチは他に豚とキャベツのピリ辛炒めと中華丼と計3種類有りました。
f0197703_1557280.jpg

麺はかなり柔らかめです。
普通の「町の中華屋さん」で私は好きです。
Commented by NOWAY at 2009-11-06 17:32 x
お~スキンが変わった~。もうこんな季節なんですね。一年が実に早いです...

カレーうどんは好きですがカレー麺は食べたことないですね。いつもながら美味しそうです。

明後日はよろしゅーお願いいたします♪
Commented by rrmat288 at 2009-11-06 18:23
NOWAYさんお疲れ様です~。
そーですねー。もう今年も僅かになりました。
カレー麺ですが、私はカレーうどんの方が好きかもしれません。
明後日、研修会後の会合は早く終わりたいとこですが・・・こちらこそよろしゅうお願いします!
Commented by 黒爺 at 2009-11-06 22:02 x
ここは昔から(小汚い店の時代から)いってました。
ラーメンがジャンクさ一番なんですよね。
他には炒め物がはまります。
Commented by rrmat288 at 2009-11-06 22:15
黒爺先生、先程は有難うございました。
あ、そうか出所がすぐお近くですもんね!
次回は炒め物に挑んでみます。
by rrmat288 | 2009-11-06 16:00 | 食べたもん。お店など | Comments(4)