中華園@北区西崎

f0197703_14195318.jpg

自宅からわりと近いのに初訪の中華園。野田地下を北に上がって左手。
f0197703_14221940.jpg

広い店内。サラリーマンからご婦人方、独りで来店のゲストもチラホラと。
f0197703_1421445.jpg

四川麻婆豆腐セット787円。
f0197703_14234364.jpg

美味しかったがミンチのデカさで洋明の麻婆丼の勝ち。もっと辛くてもいい。
Commented by 広島T at 2009-11-05 17:19 x
きれいな店ですね~
まだ新しい?
2枚目の写真にちらって写っているご婦人もお一人?
Commented by rrmat288 at 2009-11-05 18:18
広Tさんお疲れ様です。
カプセル詰め大会は盛り上がっていますか?
ここのお店はできて3年くらいじゃないでしょうか?
向かいのご婦人もお独りでしたが、ご婦人じゃなく若い女性でしたよ(笑
Commented by sumofunclub at 2009-11-05 20:18 x
学生時代に食べた超大盛り麻婆豆腐300円を思い出します。当時としても激安だったが、味は値ほどだった。こちらは如何にもうまそうですな。
Commented by rrmat288 at 2009-11-05 20:44
超大盛りで300円とは安いですね。そのお店はまだ在るんでしょうか。ここは美味しかったですよ。
by rrmat288 | 2009-11-05 14:26 | 食べたもん。お店など | Comments(4)