銀河@北区田町

f0197703_1182559.jpg

コスパの高さで定評のある銀河に初訪!
f0197703_1192513.jpg

辛いのが苦手な人には中華のメニューもある。
f0197703_1195952.jpg

生せんまい
f0197703_11102899.jpg

キムチの白菜は長く大きく刻んである
f0197703_1111669.jpg

マッコリー(1L)1,600円はお徳感あるなあ~
f0197703_11143416.jpg

オーナーとパチリ。。。ええ顔しとるねえ、商売人の顔じゃな~。
今度は早い時間にガッツリと食べに来ます!

料理は旨くて安い、お店もキレイでしかも3時まで開いている。
忘年会で使いますかね?
Commented by 私も銀河大好きです at 2009-10-31 17:11 x
特にホルモン鍋がおすすめ~
マッコリうめー\(^^)/

娘の携帯より。
Commented by rrmat288 at 2009-10-31 17:58
コメント有難うございます。
腹を空かせてホルモン鍋に挑みたいと思います。
Commented by おかやまん at 2009-10-31 19:19 x
たまらんですね。
あ~美味そう。
Commented by rrmat288 at 2009-10-31 20:54
おかやまんさんは好きな味でしょう、そりゃあ。
ぜひぜひ行ってください。田町シダックスから西へすぐです。
Commented by おたま at 2009-11-02 11:18 x
おいらも行ったぜー。

もっと辛くてもいいけど、綺麗だし、安いしねー。
韓国料理は日本だと割高だもんね。
Commented by rrmat288 at 2009-11-02 13:04
たまちゃん、お疲れさんです~。
そうじゃな辛さはあまり感じんかったなー。
by rrmat288 | 2009-10-31 11:24 | 食べたもん。お店など | Comments(6)