フロンティア@岡山市北区東古松

f0197703_20573338.jpg

ここは岡山市内の某所。。。
中古品、古物、レコード、古本、エロ本・・何でも有る穴場。。。。
穴場なので名前・住所は伏せますが知ってる人が見たらすぐわかるでしょう。
f0197703_20595081.jpg

1F。レコードと古本がいったい何点在るのか・・・?誰も分かりません。
f0197703_2105113.jpg

2階に上がるとジャンク度が増します。軽く目眩がします。
f0197703_2171015.jpg

こんなもんや
f0197703_2173391.jpg

こんなんや
f0197703_218538.jpg

こんなんが転がっています。

時間が有って体調が良く、気合いが充分な時に古本やレコードを漁るのが良いでしょう。
万に一つ超掘り出し物があるかもしれません。。。
凄い店です。。。
Commented by sumofunclub at 2009-10-30 12:36 x
整形をした直後の○田○子ですね。デビューしたての頃とは顔が明らかに違う。しかし、扇風機は発火の恐れ有り、絶対買わんことです。言われんでも買わんか。昭和初期~20年代の「相撲」があったら買うけどな。
Commented by rrmat288 at 2009-10-30 13:11
明星とか平凡とかの付録の歌本ですね。
この店で上のような扇風機1000円で買いました!発火しますかね!?
そう言えば、相撲の雑誌も転がってましたよ。今度年代を見てみます。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-10-30 17:36 x
 俺は月刊プロレス<1983年から現在の週刊プロレスに>がほしいですね。あと、昔のスコラ、アクションカメラ、おとなの特選街、シュガー、キャンディジャック…。出てる人が薄着の本ばかりだ。



広辞苑がいいですね。
Commented by しんたろー at 2009-10-31 09:44 x
あははははは、こかぁ体力と気力が要ります。写真、結構明りぃーけど実際はもっと薄暗ぇーもんなぁ・・・。
ただし‘ひろいもん’はありますな。
Commented by rrmat288 at 2009-10-31 10:11
ヘルターさん、プロレス雑誌も探せば有りますよ。また気を付けてみてみます。


しんたろーさん。いつか記事にせねばと思っていたあの店です。
時々はパトロールをお願いします(笑
軍手にマスクをして重装備でレコードを漁りましょうか??
by rrmat288 | 2009-10-29 21:11 | 地域・子供ネタ | Comments(5)