天下一品10月30日オープン

f0197703_17293917.jpg


学生時代、関大前に在ったのでちょくちょく食べていたが、もう久しく口にしていない天下一品。大供の来来亭の真隣にできるようだ。10月30日オープン。11時~朝2時まで開いているよう。北区大供本町473-1
Commented by sumofunclub at 2009-10-28 17:56 x
近くに沢山食べ物屋が有ることが幸せなのか、不幸せなのか。幸せだ!
Commented by 広島T at 2009-10-28 18:05 x
ラーメン食べたくなってきた~
極細のうまいラーメン屋知らないですか?
Commented by NOWAY at 2009-10-28 19:08 x
無性に食べたくなって時々天一に行ってしまいます。もれなくスープまで全部飲みですが^^;

広島の店にはメガ盛りとかいって4人前入ったメニューまでありました。となりで食べられてこっちが餌付きましたw
Commented by rrmat288 at 2009-10-28 20:23
FF先生、ものが食べられることに感謝せねばーですね。

広島Tさん、極細じゃと博多スタイルですかね。私はまこと屋が好きです。

NOWAYさん、4人前メニューとか、もーやめてほしーですよね。
丼見ただけでえづきそう。でも見てみたい。。。
Commented by oba at 2009-10-28 23:28 x
またまたかぶりますな
京都本店良く行ってました
もちろん「こってり」と「ライス」
児島の天一はいまいちでしたが
上記にありますが
広島天一もおもろいです
ゆで卵食べ放題だったような
Commented by おたま at 2009-10-29 08:56 x
岡山人にはめずらしく(?)、天一結構好きなのですよー。
たのしみ~~。来来亭も結構好きだけど、威勢が良すぎて一人で行くのには恥ずかしいです(笑
Commented by rrmat288 at 2009-10-29 11:17
obaちゃん、京都本店は一乗寺ですか。
昔から、というか王将とかでもフランチャイズ展開の店は「本店だけは旨い」との噂が有りますがホンマでしょうか?
そして食い方は最後、こってりのスープに飯をぶち込んで・・・
しかし「ゆで卵食べ放題」は体に悪いですね(笑


たまちゃん、まじか天一好きなんじゃなー。
この大供の店に行く時は一声掛けてくだせー。
やたら威勢が良い体育会系の店も疲れるけど、暗いよりましかも!?
Commented by おたま at 2009-10-29 12:59 x
明日から3日間、全部半額だってー。
広告入ってた。
Commented by rrmat288 at 2009-10-29 16:12
全部半額!!
こりゃあすごい人出になりそーですな。
by rrmat288 | 2009-10-28 17:33 | 食べたもん。お店など | Comments(9)