辛そうで辛くない少し辛いラー油 made by 桃屋

f0197703_1518736.jpg

兄に貰いました。桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」どっちやねん!と突っ込みたくなる商品名だ。
f0197703_15194967.jpg

未視聴じゃが、TVではあの男気溢れるR&E(リズム&エンカ)バンド怒髪天の増子氏がCMをしているらしい。
f0197703_1522760.jpg

蓋を開けるとこんな感じだ。
f0197703_15284138.jpg

熱々ご飯にかけるとエエらしいが店に無いのでおにぎりで検証。
フライドガーリックがサクサク香ばしくウメーです。こりゃあハマリそう。
ほんまに一見辛そうで、辛くなく、後で少しだけ辛い。。。言い得ている。
f0197703_15344454.jpg

メーカーサイトでも「品切れお詫びのお知らせ」とか有って、よく売れてるんじゃろうなあ。
皆様ぜひお試しを~
Commented by 広島T at 2009-10-24 18:59 x
ごはんなくても食べれる辛さ?
Commented by rrmat288 at 2009-10-24 20:17
いや、ご飯は要りますよ。そのままだと油っこいです。
by rrmat288 | 2009-10-23 15:37 | 食べたもん。お店など | Comments(2)