人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎧@岡山市北区今

鎧@岡山市北区今_f0197703_15195281.jpg

完全に黒爺日記の追っかけと化しております。
早速に行ってしまった「鎧」。
こちらのお店の奥様、どこかで拝見したお顔じゃなあ~と思っていたら、名簿を取ってあるうちのお店のお客さんじゃった。
失礼しました。。。。
店内は若い人~お年寄りまでワイワイと、天ぷらを揚げる音が「シャー、シャー」と心地良い雰囲気。
鎧@岡山市北区今_f0197703_1522662.jpg

メニューの選択に悩んだが、「1番」と表記のある大海老&穴子天定食(1800円)を思い切って注文!
写真で大きさが伝わらないのが残念じゃが、もースゲエです。
鎧@岡山市北区今_f0197703_15264030.jpg

巨大な海老を平らげたら穴子が待っていた。ご飯はお代わり自由である。
今日のカロリーは全部でいくらやろう?
晩飯は入らない。。。超ド級天麩羅に脱帽。 ごっそーさんでした!
Commented by sumofunclub at 2009-10-16 20:37 x
平日の昼にしてはかなりヘビー?
Commented by rrmat288 at 2009-10-16 22:10
FF先生、お疲れ様です。ヘビー過ぎまして今だに腹が減りません。スタンダードで充分なボリュームと思います。
Commented by oba at 2009-10-17 03:48 x
いく所がかぶってますね~
私もたまに出没してます
ここすごいいすよね
Commented by 黒爺 at 2009-10-17 09:22 x
これが丼に乗ったらとんでもなく食べにくいじゃろうな
定食が正解かも。
もっかい行こう。
Commented by しんたろー at 2009-10-17 11:00 x
わし、前から気になっとってまだ行ってねぇーんすよ・・・。
行かにゃおえん。
Commented by NOWAY at 2009-10-17 11:24 x
吸い物の器の大きさから推測するにド級の大きさが想像されますね^^;しかしなんで「鎧」なんでしょ?w
Commented by rrmat288 at 2009-10-17 12:18
Obaちゃん。大食漢同士、いつもニヤミスですねえ(笑


黒爺先生、どーんと出てきた時はちょっとビックリします。私も次はホタテに挑戦してみたいと思います。


しんたろーさん、こんにちは。宮脇書店とウドンのやまじの間くらいに在るお店です。相当に腹を空かしてGOしてください。


NOWAYさん、こんにちは。そうですねえ。ご主人が鎧(よろい)マニアなんでしょうか?今度奧様が来られたら聞いてみます。奥様はレオピン愛用者。昨日咄嗟に思い出せず、後でハガキを出しました。知らん顔して失礼した~!
by rrmat288 | 2009-10-16 15:33 | 食べたもん。お店など | Comments(7)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら