手巻き寿司パーティー@自宅

f0197703_20392838.jpg

娘の友達が泊まりに来ていて、手巻き寿司パーティーをした。
たこ焼きや手巻き寿司作りや、参加型料理になると子供達はがぜん張り切るなあ。
わたしゃあまり食欲無しでイカをちょろっと摘みました。
Commented by 広島T at 2009-09-24 12:46 x
食欲ないないんて
まだ完全でないですね~
あんまり無理せんようにして早くよくなってね。
Commented by rrmat288 at 2009-09-24 15:09
ところが昨夜、生ビーを6杯やっつけてしまいました。
リバシー×3包で事無きを得ましたが・・・
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-09-24 15:29 x
 だいぶん食欲出てきましたな!!おいちゃんも寿司が食べたいね!!まずは、こはだから、
Commented by あかりバルーン at 2009-09-24 17:02 x
大丈夫ですか?
脳内シュミレーションで自然治癒力UP!
お大事に~
Commented by rrmat288 at 2009-09-24 20:17
ヘルターさん、また2人で飲みましょう。

あかりちゃん。有難う!もう大丈夫です。ビールが旨いから!
by rrmat288 | 2009-09-23 20:41 | 地域・子供ネタ | Comments(5)