人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石井小学校地区運動会

石井小学校地区運動会_f0197703_9532262.jpg

石井地区の運動会。午前は学校、午後は体協の運動会。
向かいに見えるのは西口フォーラムシティビル。
石井小学校地区運動会_f0197703_9592577.jpg

気候は爽やかだが日差しがきつい。
町別メドレーリレー、30代まではトラック1周。こりゃあきつい。
石井小学校地区運動会_f0197703_1011841.jpg

風呂に入ったら肉を焼こう。ホルモンin the fire
石井小学校地区運動会_f0197703_1021692.jpg

奉還町やまやです。
石井小学校地区運動会_f0197703_1024784.jpg

商店街を突っ切ってとっとと帰って寝よう。就寝20時過ぎ・・・
Commented by ちゃかもり at 2009-09-21 12:41 x
石井地区の運動会。覚えてるで~。
確か俺がいたころは、地区別の大人のリレー大会があった。
うちの地区で大人選手が集まらず、うちの父親が当時機動隊
にいたので、機動隊の若手を集めて出場して、ダントツで
大差で優勝して、大ヒンシュクをかった。小学生2、3年生だったと
思うがよく覚えている。
Commented by スモールリバー at 2009-09-21 14:26 x
PTA副会長は、デーンとテントの中とかじゃろ?
Commented by rrmat288 at 2009-09-21 14:27
おおチャカ~。
なんか昔の区分けでブロックが13,4個も有るんよな。
うちの島田本町2も高齢化でリレーは厳しいよ~。でも昨日は
2位じゃった。
Commented by sumofunclub at 2009-09-21 14:44 x
シルバーウイークで岡山から来られた25歳くらいのお嬢さんと50歳過ぎのお母さんが来店。肩こりでグラッドルをお奨めし、レオピンファイブを紹介しておきました。田辺ドラッグストアの北区東田島までの住所はお教えしましたので、そちらへ行かれたら宜敷くご指導下さい。
Commented by f.f. at 2009-09-21 15:13 x
もしかしたら、島田と田島を逆さまに書いて渡したかも、メンゴ。屋号で分かるだろう、ウン!
Commented by rrmat288 at 2009-09-21 16:12
高松まで加藤ローザを鑑賞に行った浩ちゃん、毎度!(笑)
PTAは入場門のとこの並ばせ隊でけっこうバタバタしたよ。ってわいは大したことしてねーけど。


FF先生、有難うございます!
そのお母さんお嬢さんがうちの店にも来ていただけることを願っておりま~す!
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-09-21 17:15 x
 うちの地元ニューサウスサンシャインも数年前まで市民運動会というのがありました。参加者があまりにも減ったので、なしになりました。ちなみに内の自治会子供が2人だけなので、オレも大人になって一度も参加していない。岡山は都会なのに地域の結びつきが強いな…。
Commented by sumofunclub at 2009-09-21 18:29 x
右肩の凝りは肝臓の疲れ、左肩の凝りは胃腸の疲れということは伝えてあります。お顔を見て脅かすわけじゃないけど心臓にも気をつけたほうがいいですよ、と言ったところ、不整脈があるということだったので、レオピンファイブネオを紹介しましたので、探して行って見ると言われていました。
Commented by rrmat288 at 2009-09-22 09:18
ヘルターさん。今年から会場内でのビール禁止なのが辛かったです。。。


FF先生、承知しました。有難うございます。
そのお客様との出逢いを楽しみにしております~。
Commented by Hide at 2009-09-22 10:38 x
ゆずきの湯かと思いました。
いや、箸入れが一緒なもので(笑)
Commented by rrmat288 at 2009-09-22 14:19
hideさん、こんにちは。ほんまじゃ似とる。この日を行く予定でしたが、足が無かったので自宅風呂で済ませました。どうしてもビールは飲みたかったので(笑)
by rrmat288 | 2009-09-21 10:04 | 地域・子供ネタ | Comments(11)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら