丸天@岡山駅前

f0197703_11141624.jpg

どろ酔いにて訪問
f0197703_11144881.jpg

なので味や香りの記憶ナッシング!久々訪問なのになあ~
しかも大盛り(650円)をチョイスしているではないか。反省!!
Commented by 広島T at 2009-09-12 11:34 x
酔っているのに、ブログのための写真は忘れないなんて
ブロガーの鏡ですね1
Commented by sumofunclub at 2009-09-12 13:53 x
やはり飲み会ばっかりですね。メール確認してください。
Commented by rrmat288 at 2009-09-12 18:47
広Tさん、朝携帯のデータホルダーを見るとたまたま写っていました!?

FF先生、飲み会は無いんです。勝手に独りで飲んでるだけなんです。けっこうロンリー・・・
Commented by sumofunclub at 2009-09-12 19:45 x
それは寂しいですね。今度岡山に行ったときは昼から呑みましょう。
Commented by ちゃかもり at 2009-09-12 22:39 x
「まる天」ええな~岡山ラーメン
食いていな~ 来週、東京新橋の岡山ラーメン「後楽」に行っと。
Commented by rrmat288 at 2009-09-14 10:26
FF先生、来月はよろしくお願いします。

ちゃか!剣道頑張っとるなあ~また一緒にラーメン頬張ろう!
by rrmat288 | 2009-09-12 11:18 | 食べたもん。お店など | Comments(6)