人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目マッスルトレーナー

2代目マッスルトレーナー_f0197703_16193199.jpg

約1年ちょっと、マッスルトレーナーを履き潰してしまったので、2足目を購入。
2代目マッスルトレーナー_f0197703_16204199.jpg

靴底に鉛が仕込んであって片足1.4kg。普通の靴の約3足分。
慣れればなんとも無いが、階段なんかはけっこう効く。
Commented by NOWAY at 2009-09-11 16:57 x
わしも買ってみようかな...
ってか一年も履きつぶしてたんですね!!効果はいかほど??
Commented by rrmat288 at 2009-09-11 17:11
えー効果は・・・摂取カロリーのほうがオーバーしていました。
あとは、居酒屋の座敷なんかで靴の向きを直してくれるおばちゃんが重いのでびっくりするくらいかな。

でも同じ歩くなら、これで歩いたほうが良いと思います。
ネットで1万ちょいで買えますよ。
Commented by 広島T at 2009-09-11 18:01 x
ふだんの靴はだいたいこれを履いているの?
Commented by rrmat288 at 2009-09-11 18:06
店に居る時と歩く時は履いてます。普通の靴に履き替えたらスカスカな感じがするもんです。
Commented by 斉藤 at 2009-09-11 20:36 x
酔っぱらって歩いて帰ると素面のときより2倍以上時間がかかるのですが・・・これ履くと2倍どころか家に着きそうにないような・・・。
Commented by rrmat288 at 2009-09-12 10:40
斉藤さん、こんにちは!飲みに行く時は普通の靴のほうがええです。チャリンコでもこれ履いてたら少々きつうございます。それ以前に飲み過ぎ注意なんですが・・わかっちゃいるんですが・・・
by rrmat288 | 2009-09-11 16:25 | ノンジャンル/連絡事項 | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら