中華飯店 太華@岡山市表町

f0197703_12565733.jpg

チャーシュー麺680円。
さっぱりとシンプルでええです。
昨日の昼飯。写真を撮り忘れたけど、エビのケチャップ煮はでかいエビが10尾も入っていてマイウーでした。
Commented by 斉藤 at 2009-09-06 00:49 x
はjめまして鈴木さんと斉藤というブログの斉藤です。
太華・・・ながい事行ってラーメン頼んでますが、チャーシュー麺初めてみました。チャーシュー麺なのにどうだ!って飾らない感じがまた良いですね。

というか、おかーさんの独特のイントネーションというか?あの喋り方がまたいい味で好きです。
Commented by rrmat288 at 2009-09-06 16:04
はじめまして。斎藤さん。コメントを有難うございます!!先日黒爺さんの焼肉牧場の記事の際にブログに飛んで拝見させていただきました。
大華の奥さん愛想良くて気持ちええですね!
勝手な事ばかり書き綴っている当ブログですが、また今後とも宜しくお願い致します。
by rrmat288 | 2009-09-04 12:58 | 食べたもん。お店など | Comments(2)