中華丼by味どろぼう@北区厚生町

f0197703_21433731.jpg

中華丼670円。
月初め1日という日はなんかバタバタバタバタする。
14時昼定食タイムをオーバーしてしまった日には、味どろぼうが15時までなんで便利。しかも近い。

中華丼は初食。丼から溢れる具はとろみが沢山ついていて甘い。

カレーも麻婆丼も中華丼も、食い手の欠点は「よく噛まない」ことじゃろう。ある故人が言っていたように、「飲むようにして」食べてしまう。なのでけっこう短時間で腹が減る。

食事はよく噛んで感謝しながら食べないといけない。流しこんだらアカン。(自戒)
Commented by 広島T at 2009-09-02 11:51 x
これも凌一さん得意の大盛りでしょうか?
Commented by rrmat288 at 2009-09-02 14:05
これ普通です。アングルで大盛りに見えるでしょ?
by rrmat288 | 2009-09-01 21:55 | 食べたもん。お店など | Comments(2)