そばの店@北区清輝橋

f0197703_2122289.jpg

肉そば850円+大盛100円=950円。
こりゃあけっこう腹に応えた。14時に食べて夜飯抜きでもまだ腹が減らん。
チャーチューは炙ってあって温かく濃厚な味。これだけで飯のおかずになるじゃろう。

オープンしてすぐに行ったけどその日以来の訪問。脱サラして旧店舗の商人(あきんど)を引き継いだ兄ちゃんとは某所でよく遭遇していたし、うちに買いもんにも来てくれたんで、近々行きたいと思っていた。
ごちそーさんでした。
次は「山椒そば」に挑戦してみたい。
Commented by sumofunclub at 2009-08-29 14:37 x
J党もM党もパッとせんなあ。どっちもどっちやなあ。天津麺食べたくなった。
Commented by rrmat288 at 2009-08-29 14:55
FF先生、しかし今日は暑いですね。昼はカレイの煮付け、厚揚げ、飯、みそ汁でした。明日は忘れず投票行きましょう!!
Commented by sumofunclub at 2009-08-29 15:27 x
カレイの煮付け大好物なんです。まいうー!今晩嫁さんと小料理屋に行って食べよう。
Commented by rrmat288 at 2009-08-29 20:16
FF先生、夫婦水入らずでええですねえ。私は土曜恒例「独り居酒屋」を楽しむとします。
Commented by おたま at 2009-08-31 16:39 x
私、かなり、好き、ここのラーメン。

美味しいよねー。
Commented by rrmat288 at 2009-08-31 17:29
たまちゃん、お疲れっすぅ。
美味いです。昼は14時半まで開いてるのも有難いです。
by rrmat288 | 2009-08-28 21:38 | 食べたもん。お店など | Comments(6)