2009年夏の終わり

f0197703_13273329.jpg

一昨日くらいから朝夕急に涼しくなった。
去る夏を惜しんで近所の公民館前で地域の花火。しかし子供少ないです。。。
f0197703_13283782.jpg

Commented by 広島T at 2009-08-26 13:56 x
短い、いや短すぎる夏でした。
そのためか、この夏のビールの出荷が少なかったもようですが、
凌一さんはしっかり飲まれましたか?
Commented by rrmat288 at 2009-08-26 13:59
しっかり飲み過ぎてちょっと控えようかと思っています。by基本的にはスーパードライ愛好家.
Commented by NOWAY at 2009-08-26 14:42 x
この冷夏?のおかげで売上が散々ですわ...

え!!(N口風に両指を出す)季節のせいにするなって^^;
Commented by rrmat288 at 2009-08-26 15:21
NOWAYさん、晴れてHレオちゃんに情報に任命されました。
Commented by sumofunclub at 2009-08-26 16:27 x
広島Tさんも会計受けたらしいね。
Commented by rrmat288 at 2009-08-26 16:51
ありゃそうですか、広Tさんおめでとうございます。
Commented by ター at 2009-08-26 18:01 x
 ホントに涼しい夏だった。♪~ああ、もう恋などしない~誰にも告げず~ただ波の音だけ~寂しく聞こえる~WAY~♪アライアンスの新メンバー!!ようこそです。タワシハダスキンに変わったのか?
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-08-26 18:03 x
入力ミスです。『ター』はオレです。
by rrmat288 | 2009-08-26 13:30 | 地域・子供ネタ | Comments(8)