岡山一宮高校6期生の飲み会

f0197703_14182052.jpg

倉敷散策
f0197703_14183993.jpg

けっこうな人出である。

毎年お盆の飲み会は、年末よりも集まりが少ないんじゃが、今回は5名の予定が当日2名が体調不良のドタキャン。少数精鋭で飲む。
いつも朝方まで飲んでしまうので、始まりを早めようということで13時半ころ集合。
集合といっても自分とA沼氏と2人であった。
f0197703_14234611.jpg
f0197703_1424237.jpg

暑かったので取りあえず飛び込んだ商店街の中の店。
「刺身が良いですよ。」と言われるままに注文したけど、<推定2500円くらい>コスパ低過ぎるわい。観光客目当てですな。
f0197703_14281410.jpg

蕎麦屋  さくら   15時頃。 ノーゲスト
f0197703_14314872.jpg
 
瓶ビール&蕎麦味噌
f0197703_14322097.jpg

板わさ650円
f0197703_14324648.jpg

海苔650円 箱の下に墨があり乾燥を保っている。このような付加価値を付ければ海苔でも650円である。

f0197703_14374163.jpg

歩き疲れたのでアラフォーのオッチャンがペアで訪れたクイックマッサー「もんで家」
60分全身5,000円じゃがペアだと4,000円。
気持ち良過ぎて不覚にも途中で寝てしまった。。。

f0197703_14415133.jpg

岡山へ戻り、神主浩ちゃんが合流。
かりゆし@岡山市北区表町。  もずくの揚げ出し。

f0197703_14431216.jpg

まだ飲み歩く。表町3丁目のアカバナの屋台にて。足下扇風機回ってて涼しくて快適。
f0197703_14443452.jpg

通り抜ける風が気持ち良い。
f0197703_1445336.jpg

珍味。ボラの子だったかな。チビチビねぶりながら飲む。A沼氏はこんなんが好きである。
f0197703_14471842.jpg

ラーメンで締めるますか!まことや@岡山市北区田町
f0197703_1448075.jpg

とんなんちゃーをアテにして
f0197703_14482756.jpg

浩ちゃん&A沼氏。  お疲れさんでした! また年末までガンバロー!
Commented by スモールリバー at 2009-08-17 15:03 x
あの後、A沼氏とラウンジ→山田バーで解散しました。
年末はゴソっと集めて盛り上がろう!!!
Commented by sumofunclub at 2009-08-17 15:51 x
本当に呑み会ばかりですね。感心します。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-08-17 17:21 x
 『もませろ家』には是非行きたい!!同窓会もう10年以上ない…。
Commented by おたま at 2009-08-17 17:37 x
ヤマダで、ふーやんさんに遭遇しました。

カンドーでした(笑
Commented by rrmat288 at 2009-08-17 19:48
浩チャン、お疲れさまでした~。しかしタフじゃな~。

FF先生、いろいろとお世話お掛けしております!

ヘルターさん、「もんで家」です。客の方が「もんでや」です。

たまちゃん、木曜ホストのふーやんに遭遇ですか!
真面目なええ奴じゃろ!
by rrmat288 | 2009-08-17 14:51 | 食べたもん。お店など | Comments(5)