味どろぼう@岡山市北区厚生町

f0197703_14123029.jpg

店からすぐ近所じゃが久々に来た。
f0197703_14131765.jpg

五目みそラーメン<700円>は具沢山で単品で腹一杯になる。麺は中ストレート、スープは甘い。
f0197703_14151645.jpg

唐揚げも凄く美味しいので少しつまんだ。カリッとジュースィーですぞ~。

月、火と夜は僅かに食べて、アルコールを断ち休肝した。
「二日以上連続、無茶をしない。二日以上連続我慢しない。」の法則に則って、今日は飲む。
Commented by 広島T at 2009-08-05 15:52 x
お、いっしょ!
久しぶりに、俺も月・火曜と酒を抜いたよ。
これはある事情によりますが。
明日は部会での暑気払いだから、
きっと美味しいお酒がたくさん飲めるだろう。
Commented by sumofunclub at 2009-08-05 16:14 x
私はここ何年もビールをのまなかった日がない。
Commented by rrmat288 at 2009-08-05 16:22
炭酸水とガムでしのぎました。
喉越しが欲しいので炭酸水を飲んだら腹に溜まってあまり飲めませんでした。しかし、味け無いことこの上無いです。。。
Commented by NOWAY at 2009-08-05 17:23 x
偉いです。偉すぎです。いやエロすぎです!

私はまったく反省もなく月も火も飲み、梅雨明けして暑くなって汗をかいた今晩もしっかり飲む予定だったりします。

メタボリックに梅雨明けはございませんわ。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-08-05 17:40 x
 アツいな。俺は最近外の仕事でビール三昧です。のりぴーは今どこにいるんだ!!
Commented by rrmat288 at 2009-08-05 18:13
NOWAYさん、たまに抜くと肝臓が少し綺麗になった気がします!?

「なんじゃこのTシャツもう縮んだんか!やっぱユ●黒の安もんシャツじゃな!」とか怒っていたら自分が太っていました。。。。(爆


ヘルターさん。
ノリピーもそうじゃが、矢田亜希子も気の毒ですね。
by rrmat288 | 2009-08-05 14:37 | 食べたもん。お店など | Comments(6)