八チャンと飲む

f0197703_1335189.jpg

一宮高校の同級生で東京で頑張っている八ちゃんが帰省したので少し飲む。
西川と桃太郎大通りの角の屋台。金曜は知ってる人が番頭を務めてるとのことで行ってみた。
8席ほぼ満席で蒸し暑く団扇が手放せないが、時折良い風が入ってきて気持ち良い。
瓶ビール(小)400円。

f0197703_1374465.jpg

そして八ちゃんのたっての希望で名店へ。。。8月1日で丸3周年だとか。
初心者は必ずこうして束縛される。
Tる井さんが居たのでラッキーじゃった。言葉遊びは楽しいな♪
Commented by 広島T at 2009-08-01 14:14 x
あやしいプレー?
Commented by rrmat288 at 2009-08-01 16:34
広Tさん、こんにちは。基本的にはBarです。
Commented by sumofunclub at 2009-08-01 18:57 x
もし岡山に行くことがあっても、ワシは行かんぞ。否、行ってみたいけど縛られるのはごめんだ。ナハハ・・・
Commented by rrmat288 at 2009-08-01 19:23
年上・年下は店の方が見極めて、多分縛られるのは私でしょう。
サラリーマンが接待で使うパターンが多いとか。一気に親しくなれるようです。
Commented by NOWAY at 2009-08-01 20:00 x
この名店には行った記憶がありますね(笑)犬になったあの人は元気なんでしょうか??

私は見て笑うのはええんですがどうしても縛られたり、たらされたり、打たれたりするのは受け付けませんねぇ^^;一皮向けると楽しくなるんかね?w
Commented by rrmat288 at 2009-08-01 21:47
NOWAYさん、あの名店です。私も久々に訪問しました。
私も見て笑うてビール飲むだけで充分です。ですが、
いろいろと束縛を受けている人は一様に恍惚とした表情ですよ(笑
Commented by ちゃかもり at 2009-08-01 22:42 x
おう!八ちゃん岡山着いたか!夜行列車どうじゃった?
酒売ってねー!と文句言っとたら、さぞ、岡山の酒は美味かった
じゃろうに。この店何となく記憶あるぞ。多分記憶間違いじゃろう。
気のせい、気のせい。。。。
Commented by rrmat288 at 2009-08-03 14:31
こりゃ!ちゃか!
ここはちゃかが張り付けになったあの店じゃがな!
忘れるわけがあるまい!
by rrmat288 | 2009-08-01 13:13 | 食べたもん。お店など | Comments(8)